2つのアフィリエイト!成果報酬型とクリック型ではどちらが初心者向き?

こんにちは!YOKOです。

あなたは、「ブログアフィリエイト」という言葉を聞いたことがありますか?

カタカナでちょっと難しそうに思えますが、ブログに広告を貼り付けて紹介するというWEB上の広告紹介業です。

WEBビジネスの中でも仕組みがとてもシンプルなので人気があります。

実はこのブログアフィリエイトには大きく分けて2種類あります。

今日はこの2つのブログアフィリエイトについて解説してみたいと思います!!

2つのアフィリエイト!成果報酬型とクリック型ではどちらが初心者向き?

 
ブログアフィリエイトは大きく分けて2種類にあります。

・成果報酬型

・クリック型

この2つのアフィリエイトの特徴を説明していきますね。

成果報酬型はクリックされただけでは報酬が発生しません。

クリックされた上で、商品の購入がなければ報酬が0!

ちょっとハードルが高く感じますよね。

クリック型は広告をクリックされただけで報酬が発生します!

代表的なクリック型としてGoogle AdSenseがあります。

私も最初はGoole AdSenseからWEBビジネスを始めました。

まとめ

ブログ初心者が挑戦すべきは、クリック型のGoole AdSenseです。

広告をクリックされるだけで収益が発生するシンプルな仕組みです。

記事を書いて、広告を貼って、アクセスを集める!

ただそれだけの作業になります。

まずは、Google AdSenseにぜひ挑戦してみて下さいね。

それでは今回は以上になります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!