アフィリエイトって何?お金を稼ぐ仕組みをわかりやすく解説!

こんにちは!YOKOです。

突然ですが、「ブログアフィリエイト」という言葉を聞いたことがありますか?

聞いたことはあるけど、意味はよくわかない・・・そんな人が多いと思います。

ブログアフィリエイトとは、「ブログを書いて、広告を貼ることで収益を得るWEBビジネスの1つ」なんです。

WEB知識や経験が無くても、比較的簡単に始めらるので人気なんですよ。

そうは言っても、WEBビジネスと聞くとちょっと難しそうですよね。

今回は「アフィリエイトって何?お金を稼ぐ仕組みをわかりやすく解説!」ということでお送りしたいと思います。

 

 

ブログアフィリエイトとは、WEB上で行う広告紹介業なんです。

誰でも簡単に始めることができるんですよ。

ちゃんと手順があるのでここでご紹介します!

 

ブログアフィリエイトを始める3ステップは

1:ブログを作成

2:ASPに無料登録する

3:記事を書いてアクセスを集める

これだけです。

では、ブログアフィリエイトでお金を稼ぐ仕組みについて説明しますね。

 

 

ASPとはアフィリエイト・サービス・プロバイダの略です。

ASPは企業から商品の広告を集め、ブロガーに提供する仲介役なんですね。

ブロガーはブログを書いて、ASPから入手した広告を貼り付けます。

ブログに訪問者が来て、広告をクリックして商品やサービスを購入します。

その場合、ASPからブロガーに紹介料が支払われるという仕組みです。

 

ブログアフィリエイトを始めるのに必要なのは

・パソコン

・ネット環境

・サーバー&ドメインの料金

これだけです。

サーバー&ドメインの費用に必要に関しては、プランにもよりますが月々2,000円程度です。

ビジネスを始める上で、初期費用がほとんどかからないのは魅力的です!

そして、パソコンとネット環境さえあれば仕事ができるため場所と時間を選びません!!

・忙しい専業主婦が育児の隙間時間で仕事をする

・会社だけでなく副業で+αの収入を得る

・自分のビジネスとして起業する

などなど、自由な働き方が叶うんですね。

働き方を変えることは人生を変えることにも繋がります。

あなたもブログアフィリエイトで新しい働き方を実現してみませんか?

 

まとめ

副業解禁と言われ、最近はよく耳にする「ブログアフィリエイト」です。

言葉だけ聞くと難しそうですが、実はとてもシンプルな仕事なのでWEB初心者でも多くの人が成果を出しています。

また初期費用も、時間と場所の制限もないので自分のペースで仕事ができまます。

ブログアフィリエイトに興味があるけど、よくわかなくて迷っている方の参考になれば嬉しいです。

初期費用もかからないので、一度挑戦してみるもいいと思います!

では、今回は以上になります。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!