リンガーハットの長崎ちゃんぽんが激ウマ!女性に大人気の秘密は?

Sponsored Links

こんにちはYOKOです!

長崎生まれ、長崎育ちの私が今回オススメするちゃんぽんは・・・・なんと!!
リンガーハットの「長崎ちゃんぽん」です。

ちゃんぽんの本場の長崎なのに、なんで全国チェーンのリンガーハットなの??

そう思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。しかしながら、侮ることなかれ!!!

長崎生まれ、長崎育ち、小学校の給食にさえも「ちゃんぽん」が出てくるというちゃんぽんの英才教育を受けた長崎っ子でさえも、リンガーハットの長崎ちゃんぽんは「美味しい!」と評価が高いんです!

今日は「リンガーハットの長崎ちゃんぽんが劇ウマ!女性に大人気の秘密は?」ということで迫ってみたいと思います!

リンガーハットの長崎ちゃんぽんが劇ウマ!

リンガーハットはもはや全国展開しているため、知らない人はいないのではないでしょうか?

長崎ならばちゃんぽんが食べられるお店は山ほどあるのに、なぜリンガーハットを私がオススメするのか?それには理由があります!

まず、使われている野菜が全て国産なんです!そして、麺や餃子に使用される小麦も全て100%国産なんです!

素材がとてもいいものを使用していることが美味しさの秘密と言えますね。

長崎ちゃんぽんには国産のキャベツ、もやし、玉ねぎがたっぷり入っていて食べ応えもバッチリですよ!
コクのあるスープは最後の1滴までついつい飲み干してしまうほど美味しいです。でも、不思議とアッサリなんですよね。

メニューの中には季節限定のものがあり、ご当地食材で味付けされたメニューもあります。

県によって味が違うのというのも面白いと思いませんか?

そうなるともう、ちゃんぽんのメッカである長崎に来てもなお、リンガーハットは必ず訪れたいお店の一つということになります!

長崎の場合、リンガーハットの店舗数もかなり多いので、すぐにお店に入れるしお値段もお手頃ですので本当にオススメ!
そしてお味も保証しますよ!!

リンガーハットの長崎ちゃんぽんが女性に大人気の秘密は?

リンガーハットの「長崎ちゃんぽん」が実は女性に大人気であることをご存知でしたか?

なぜなら、長崎ちゃんぽんはサイズ設定が豊富なんです。

普通のちゃんぽんは麺が200gなのですが、それだと多すぎることってありますのよね?

その場合、ちょっと小さめのミドルちゃんぽん150gやスナックちゃんぽん100gという設定があるんです!

小さいお子さんや、少しお腹が空いたときなんかに最適ですよね?
そういうわけで、その気の利いたサイズ設定で女性や子供に大人気というわけなんです!

じゃあ、逆にもっとたくさん食べたい人は?

安心してください!

麺が1.5倍と2倍という設定もあるので、育ち盛りの子供さんにもぴったりです。

旅行に来た場合、いろんな物を食べたいですよね?

ならば上手いぐあいに量を調整したいものです。でも、ちゃんと美味しいちゃんぽんを食べたい!

そんな時にリンガーハットの長崎ちゃんぽんはオススメです!

まとめ

長崎と言えばちゃんぽん&皿うどんです。

長崎に旅行できたならば、一度は食べておきたいご当地メニューですよね。

お店もたくさんあるので、迷ってしまうこともあると思います!予約していない場合はガイドブックに載っているお店なんかは長蛇の列でなかなか入れないこともあります。

そこで私はあえて、全国チェーンしている「リンガーハット」をオススメします。長崎っ子が食べも「美味しい!」と思うちゃんぽんを素早くリーズナブルに提供してくれますよ〜!!

中でも定番中の定番!「長崎ちゃんぽん」が一押しです!
国産のキャベツともやしと玉ねぎはたっぷり入っている上に、サイズが選べるのが嬉しいですよね。

お腹いっぱい食べたい時でも、少し小腹を満たしたい時でもオススメです!

今日は「リンガーハットの長崎ちゃんぽんが劇ウマ!女性に大人気の秘密は?」ということでお送りしました。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

また次回のYOKOの長崎観光ブログでお会いしましょう!

Sponsored Links

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする