Google AdSense審査用ブログの記事を実際に書いてみました!

 

こんにちは!YOKOです。

まずGoogle AdSense審査の下準備を進めてから、記事を書くことになります。

下準備に関してましては、他の記事&動画を参考にされて見て下さいね。

テーマやカテゴリーを決めること、タイトルの付け方など詳しく解説しています。

実際に、どんな文章を書いたらいいのか?

そこが疑問だと思うので、実際に参考になるような記事を一つ書いてみました。

どんなところに注意して作成したかも解説していますので、どうぞ参考にされてみて下さいね。

動画の中で実際に書いたサンプル記事はこちらです。

 

リンガーハットの長崎ちゃんぽんが激ウマ!女性に大人気の秘密は?

 

・審査ブログの1記事の文字数は1500文字ぐらいを目安に作成しましょう。

・記事の更新ペースは2~3日に1記事ぐらいで大丈夫です。

・記事数は10~15記事ぐらい作成してみましょう。

・Googleのプライバシーポリシーをかならず守りましょう。

・コピペは絶対にNGなので注意して下さいね。

・アイキャッチはフリー素材を利用しましょう。

 

まとめ

 
GoogleAdSense審査はどんどん厳しくなっているので、最新の情報を入手して準備することが合格への近道と思います。

紹介したポイントを参考にして記事作成をしてみて下さいね。

あなたの合格を心から応援しています

今回は以上になります。

最後まで読んでいただいてありがとうございました!
 

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!